幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

☆動物に生まれ変わるとしたら何になりたい?★

キラキララブラブキラキラ

 

【縁結び宇宙シンクロ会議】

宇宙からのメッセージや不思議な体験、シンクロ、神社でのキセキ・恋愛・セクシャリティ・芝居のエピソードなどオモシロワクワクなことをシェアしましょう♪( ´θ`)
お楽しみに❣️

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

 

3年前の記事の再アップです👇

 

 

晴れ

 

 

近所に顔見知りの犬が多く、

散歩中によく出くわす。

 

 

 

 

 

 

 

犬の方も私のことを覚えているので、

しばし触れ合いを楽しんだ後、

じゃあねと別れるんだけど、

 

その時に私は犬しか見ていないので、

飼い主さんの顔をまったく覚えてない。

 

 

 

犬にはあいさつするけど、

飼い主さんにはしたことがなかった(笑)

人間の世界では失礼極まりない。

 

 

 

人の顔を覚えないという私の特徴は、

自分の関心のあるもの意外は

目に入らないからだった。

 

 

 

犬の顔は覚えている(笑)

 

 

 

犬が好きすぎる私たち夫婦は、

犬だった頃があるのかもね、

犬の気持ちがよくわかるし、

二人ともマヤ暦の紋章が「白い犬」だし。

 

 

 

そんな話をした後に、

家で真さんが録画していた映画を二人で観た。

 

 

 

散歩中に交わした、

私たちは犬だったのかもという会話と

内容がリンクしていた映画だった。

 

 

 

今回もネタバレしてしまうので、

知りたくない人は読まずにスルーして下さい。

 

 

 

この日に観たのは「ロブスター」というコメディ。

 

 

 

コメディと言われても、

これを見て笑える人はいない気がする。

 

 

 

とてもシュールな内容だった。

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

 

家庭を持ち、子孫を残すことが義務付けられた近未来。

 

妻に捨てられてしまった男デイヴィッドは街のルールに従い、

はずれにあるホテルへと送られる。

 

そこでは45日以内に自分の配偶者となる人を見つけなければならず、

見つけられなかった場合は動物に姿を変えられてしまうという運命が待っていた。

 

デイヴィッドは他の参加者と共に配偶者となる人を見つけようとするがうまくいかず、

独身者の暮らす森へと逃げ込む。

 

森では独身者のリーダーが決めた「恋愛禁止」のルールがあったが、

彼はそれを破り、独身者の一人である"近眼の女"と恋に落ちてしまう。

 

 

 

 

 

この世界では最適な相手と

カップルになることが義務付けられていて、

 

一人でいるよりも助け合うことの素晴らしさや、

その相手を見つけるためのレクチャーがある。

 

 

 

最適の相手を見つけるポイントが、

身体の症状や弱い部分、

性格に共通点がある。

 

 

 

運良く期限内に相手を

見つけることができればいいけど、

 

見つからない時は命がかかっているので、

自分の気持ちに嘘をついてまで

カップルになろうとする人もいる。

 

 

 

それが試される期間がある。

 

 

 

独身者は身勝手で協調性がないという理由から

人間として生きることが許されずに

動物に変えられてしまう。

 

 

 

その際の動物は自分で決めることができる。

 

 

 

犬を選ぶ人が多い中、

主人公の男性が選んだ動物がロブスターだった。

 

 

 

ロブスターは120年くらい生きることができて、

生殖機能が衰えないそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この主人公は人間として生きてる時も、

楽しみよりも地味に長生きしたいという

ロブスターのよう生き方を望んでいたから、

離婚されたんだと思う(笑)

 

 

 

独身者になると、

カップルが暮らす世界と隔離される。

 

 

 

最適な相手とカップルになれた人たちは、

独身者の人に接触しない世界で平和に暮らしている。

 

 

 

政府は独身者を罪人として扱ってる。

 

 

 

最適な相手とカップルになることで、

平和になるという考え方を推奨してる政府と、

 

その考え方に反発する独身者グループの戦いを

描いていると思う人もいるかもしれないけど、

 

 

 

 

 

 

私の感想は違う。

 

 

 

 

この映画は

自分の気持ちに嘘をついていると、

最適の相手に巡り合うことはない

 

ということを表現してる。

 

 

 

自分の気持ちに嘘をつくと、

自分も幸せにならないし、

他の人も巻き添えになる。

 

 

 

その自分の気持ちに嘘をついている人を

独身者に例えてる。

 

 

 

自分の気持ちに嘘をつかなければ、

最適な相手に巡り合って、

弱い部分は共通点だから気持ちがわかる。

 

 

 

争うことなく助け合う世界になる。

 

 

 

自分の気持ちに嘘をついて、

人に合わせる生き方は我慢の上で成り立つ平和。

 

 

 

犬に生まれ変わることを選ぶ人が多いと

映画の中で言ってるのは、

 

人に合わせた生き方をしつけられて我慢を教えられる。

 

 

 

犬がいちばん人間に近い生き方をしてるからだと思う。

 

 

 

人間として生きてる時から、

犬のような生き方をしていた人が

生まれ変わるなら犬を選ぶんだと思う。

 

 

 

主人公が連れてる犬は、

数年前に姿を変えられたお兄さんだった。

 

 

 

私たちが飼っていた犬やウサギも、

かつての身内だったかもしれない(笑)

 

 

 

真さんと私、

犬の時代を経てるから

 

相手を見つけることに関しては、

自分の気持ちに嘘をつかないと決めてきたんだと思う。

 

 

 

これだけは自信があるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

真が「お金と引き寄せの法則」から厳選した言葉 37

 

 あなたがたは価値ある存在になりたい、高めたいという欲求を持って生まれてくる。

そして自分には価値があることも知っている。

 

 

 

 

不定期で開催中の【縁結び宇宙シンクロ雑談会議】

次回は

2/13(土)20時~

無制限喋り倒れるまで聴き倒れるまで(笑) 

 

☆出入自由飲食し放題:無料です!

(30分で終了の場合もあるかも(笑)

 

【会議】と付けたのは【会議】というコトバから受けるイメージ(会議中だから・・・✖✖という思いこみを外したいので)会議中のトイレに行きたいのに行けず集中できなかったり、思ったことをすぐ言いたいのに迷っているうちにテンションが落ちて折角の旬の素晴らしいであろう発想が流れてしまうとか、

自分が【今ここ】で何をしたいのかという単純な感覚を、素直な【自分に戻る場】ですので興味関心があったら参加してみてください。

 

 

※参加希望の方はコメント欄に記入ください。

当日時間までにZoomのURLを連絡します。

 

                                              音譜縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル 音譜             最新動画

No157

 

No156

 

No155

 

No154

 

No153

No152

No149

No148

No147

No146

No145

No144

No141

No139

 

 

YouTubeサブチャンネルをつくったよ

 

 

 

 

キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ

 

 

  ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルーベル宝石緑宝石白宝石赤宝石紫ベル

 

 

☆みき子の一味違う数秘術

 

 

☆誕生数の出し方

 

まずはご自分の西暦の誕生日の数字を

バラバラにしてから一つづつ足して下さい。

 

合計を一桁になるまで足したら

それがあなたの誕生数です。

私の場合  誕生数は9です。

1959年11月19日

1+9+5+9+1+1+1+9=36

3+6=9

 

ただし最後一桁になる前が

11、22、33の人はこのままで。

 

☆みき子の一味違う数秘術 【誕生数1】

【誕生数2】

【誕生数3】

【誕生数4】

【誕生数5】

【誕生数6】

【誕生数7】

【誕生数8】

【誕生数9】

【誕生数0】 

【誕生数11】

【誕生数22】  

【誕生数33】

☆数秘術で人を分類しといて分類をやめる話★

 

⭐️最新ヒーリングコード

 

コロナウイルスを無害化する】ヒーリングコード

 

⭐️好評連続配信中

【ツインは自分で創る】

ツイン神話とは違う、私たちのリアルツイン引き寄せ体験!

 

【ツインは自分で創る】①

 

 

続き②〜12は縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネルをご覧ください。

 

 

心とカラダを癒すヒーリングコードの活用法や

ふたりのリアルツイン引き寄せ体験、宇宙語、オモシロ可笑しい日常などYouTubeで発信しています。

⬇️

YouTube縁結び宇宙シンクロ夫婦チャンネル

 

 

☆縁結びパワースポットめぐり+おはなし会

☆人の評価の中で生きてきたのをや~めた!発表会

☆好きな言葉(セリフ・小説・映画・詩など)をシェアしよう会

などなど

自分の制限を超えるためのオモシロイベントを企画発信します。

※一緒に企画を楽しむ宇宙仲間を募集しています。

右矢印メッセージ待ってます!左矢印

 お楽しみはいまここだ!

 

夫婦楽研究家

 

私たち夫婦にとっては

このブログは虹縁結びの神社で

御神体は真とみき子ですグッド!照れOK(笑)

神社

キラキラ縁結び・お賽銭箱キラキラ

 

☆メールでご想談:数秘セッション☆

☆こちらからお願いします☆

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

読者登録してね

いいね♬