幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

20230428

非公開記事を書いていきます。

自分の記録としてメモのようなもの。

つれづれなるままに。

結婚生活36年長さじゃないけどね。

今日もまた繰り返しみき子のとの話し合い。

結婚というルールーが解かってきました。今更(笑)

恋愛との違い当然だけどね。

抵抗と我慢が経済に現れている。

でも豊かになるため幸せな結婚生活を実現するために

日々のこの出来事は起きているとわかっている。

文字として自分のため成功者になるため今は努力しながらでも続けていきます。