幸せなパートナーシップの秘訣

ツインレイの成長レシピ、パートナーシップからいろいろなことが紐解けます。よろしくお願いいます。

20230430痛風先生

このごろYouTubeかまいたちの動画をよく見ます。

最初はみき子が面白いよと見ていた濱家さんの痛風体験の

痛風先生だと思います。

僕も7~8年前から痛風で年1くらいの割合で繰り返していました。

最近も膝が14日ほど前から違和感があり今朝痛風であることをみき子に話していました。

すぐに気づけよ!って感じです(笑)が

立ち仕事と年のせいで膝にきたのかとかと思っていました。

ちょうどアップされた動画が濱家さんの痛風第2弾でした。

痛風以外でも濱家さんとは借金の事、食生活や行動や性格などそっくりで親近感がありました(笑)

今回の話もとても参考になりました。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com